令和3年 115杯目 上板橋本店 五目麻辣麺 | つよぽん。の中本ブログ

令和3年 115杯目 上板橋本店 五目麻辣麺

おはようございます。

自分って心狭いのかなぁ。

昨日会社に帰ってきたら、部長が大きい現場契約出来たからと言われたけど、そうですかとしか言えなかった。後輩とかは良かったですねと言ってたけど。そりゃぁ、会社の売り上げが上がるのは嬉しいけど、自分今年売り上げなかなか厳しくて人の事に一喜一憂出来なくて。


4日、月曜日のランチに向かったのは上板橋本店。11時5分店着 直ぐに着席でした。


今回は五目麻辣麺味玉を頂きました)^o^(

またまた今月の上板橋本店は未食メニュー販売。

嬉しいですねー

スープは醤油ベース、辛さは5でしたが意外と食べ進めると辛いですね。

やさいがたっぷりで豆腐も入っていて、ラーメンってよりも鍋物食べている感じ。

お酒飲みながら食べると美味いんだろうなぁ。

今月チャンスあったらもう一回食べたいなぁ。

今回も美味しくいい汗かきました(≧∀≦)