令和3年 97杯目 秋津店 冷しゃぶヒヤミマイルド | つよぽん。の中本ブログ

令和3年 97杯目 秋津店 冷しゃぶヒヤミマイルド

おはようございます。

さぁ、1週間の始まりです。

って言うか、お客さんと連絡メールやLINEでやっていると、休みの日でも送ってきますね。

なんか休んだ気がしないですよ。

まぁ、月曜日朝からバタバタ連絡くるよりはいいのかな?


28日、土曜日のランチに向かったのは秋津店。

11時27分店着、直ぐに着席でした。

今回は冷しゃぶヒヤミマイルド麺大味玉を頂きました(≧∀≦)


最近中本の限定発表、月末ギリギリではなくて早めに発表してくれますよね。

来月は冷しゃぶやらないと分かったので今年食べていないマイルドを食べなくちゃということで行ってきました。半ライスにするか麺大にするか行くまで悩み、最終的に麺大にしました。

やさいないからスルスル食べれましたね。

いつもは中本で食べたら汗だくになるのに、汗引いた日になりましたね。

今回も美味しく頂きました(≧∀≦)