令和3年 93杯目 川越店 冷しコク旨卵麺 | つよぽん。の中本ブログ

令和3年 93杯目 川越店 冷しコク旨卵麺

こんにちは。

今日は休日出勤。

お盆明け何故か休日出勤多くて来週は土曜日、日曜日も仕事。さほど忙しくはないんだけどピンポイントで週末仕事になるし。

しっかりと有給休暇を使わないとね。

しかしお盆明けから毎日暑くて汗だくですよね。

この暑さでコロナは死なないの?


19日、木曜日のランチに向かったのは川越店。

久しぶりの訪問です。

11時7分店着直ぐに着席でした。


今回は冷しコク旨卵麺やさい大を頂きました(≧∀≦)


温麺のコク旨卵麺食べたのはだいぶ前で味の記憶はないですねー(^◇^;)

なので冷しになってどう変わったとかいうよりも、新たな限定ということで楽しみました。

インスタで情報は見てたけど、やさい大で普通盛りって感じですよね。

普通盛りだとだいぶ少ないような。

スラ玉はきっちりと5枚、麺は1玉だしね。

ちょいと高い限定ですよね。

まぁ最近は高い限定ばっかりかぁ(笑)

味は美味かったですよ。

完食完飲でしたから。

今回も美味しくちょいと汗かきました(≧∀≦)