令和3年 59杯目 上板橋本店 つけ樺太 | つよぽん。の中本ブログ

令和3年 59杯目 上板橋本店 つけ樺太

おはようございます。

今日は朝から雨模様。

さっきはちょいと止んでいたので、亀掃除しときました。前は1週間で掃除OKだったのに大きくなって水槽小さいから3日くらいで臭くなってきましたね。他の人が掃除してくれればいいのに、何故か自分の当番。自分が飼いたいと言ったんじゃないんですがね。


6月1日火曜日のランチに向かったのは上板橋本店。13時35分店着、直ぐに着席でした。


今回はつけ樺太太麺変更麺少ネギバターを頂きました(≧∀≦)


またまたネギを別皿って言うの忘れたぁ。

先ずは樺太餡から頂きます。

なかなかの辛さで粘度もまずまず、美味い、けど辛いね。早く麺を食べますかぁ。

つけ樺太にも太麺合いますね。

けど少なめにしたけど、太麺だから何故か減らしたとは思えないくらいの量でしたね。

後半お腹いっぱいになってきたけど完食完飲?今回も美味しくいい汗かきました(≧∀≦)

倉井部長調理