令和3年 17杯目 草加店 樺太丼 | つよぽん。の中本ブログ

令和3年 17杯目 草加店 樺太丼

こんばんは。
この時間でも2階は今日も暖かい。
暖かいと花粉が凄いんですがね。
目の前のティッシュが無くなる無くなる。
医者に行くの我慢していたけど、もう無理です。
早く行って薬貰いたいぞー

18日木曜日、この日は後輩と朝から同行。
打ち合わせ終わって会社に帰る前にランチに向かったのは草加店。
11時45分店着待ちなしで直ぐに着席でした。

今回は樺太丼ライス少とろチー味玉プチ味噌スープを頂きました(≧∀≦)

宇宙一の樺太はたまには食べないとですねー(笑)
先ずは樺太餡から頂きます。
フワッフワッで大した具材ないのに旨味がハンパないですねー
とろチーと一緒に食べても負けてないです。
麻婆は飲み物だから食べるのが早かったなぁ(笑)後輩くんのがあとに着丼だったので食べ終わったらちょいと外にて待ちでした。
今回も美味しくちょっと汗かきました(≧∀≦)