令和2年 139杯目 草加店 樺太丼 | つよぽん。の中本ブログ

令和2年 139杯目 草加店 樺太丼

おはようございます。
昨日にて今シーズンのJリーグ無事に終了でしたね。コロナ禍での感染防止に関係者、選手、本当にお疲れ様でした。またありがとうございました。こんな状況でも観戦出来る嬉しさでした。
けど今年も二桁順位( i _ i )
どんどん弱くなってますよー
来シーズンはしっかりとしてくださいね。

17日木曜日のランチに向かったのは草加店。
13時58分店着直ぐに着席でした。
近藤店長調理
奥様麺上げ
福田さん接客
浅葉さんの体制でした。

今回は樺太丼ライス200味玉とろチープチ味噌スープを頂きました(≧∀≦)
このところ食べてなかった草加樺太、年末前には食べなくちゃねと。
先ずは樺太餡から頂きます。
ふわっとしたちょいと辛めな樺太餡、美味い。
とろチーと絡めるとまたまた美味い。
途中で味噌スープ飲むとこちらも美味い。
麻婆は飲み物なのであっという間に完食でした(≧∀≦)
今回も美味しくちょいと汗かきました(≧∀≦)