令和2年 112杯目 上板橋本店 ムルグマカニ | つよぽん。の中本ブログ

令和2年 112杯目 上板橋本店 ムルグマカニ

おはようございます。
秋晴れ到来。
週末が天気いいなんて久しぶりじゃないですかね。
しかし、仕事は暇になるばかり。
何故か自分のお客さんは動きがおんなじ傾向。
忙しい時と暇な時。
交互になってくれると売り上げも平均になるんだけどなぁと。

21日水曜日、ランチに向かったのは上板橋本店。
13時12分着、外待ち13名に接続でした。
タイミング悪くて、学生さんがカウンター占領(笑)手前カウンター男子。
折り返しカウンター女子。

今回はムルグマカニほうれん草を頂きました(≧∀≦)
カレー祭りも中盤戦後半(笑)
考案者は本店森山副店長ですね。
ムルグマカニとはバターチキンカレーと同じ意味だそうです。
先ずはスープから頂きます。
辛さ控えめなカレーですね。
これはうちの奥さん食べれそうかなぁ。
辛くないからガツガツと食べれちゃいましたね。
あっという間に完食完飲。
今回も美味しく頂きました(≧∀≦)
あと5ポイント。
あとカレーは4食(笑)