令和元年 139杯目 草加店 樺太丼 | つよぽん。の中本ブログ

令和元年 139杯目 草加店 樺太丼

おはようございます。
朝が寒くなってきて起きるのが辛くなってきましたね。
まだまだ今年も早出が多くしっかりと睡眠取って頑張りますか。

昨日はランチに草加店に行って来ました。
タイミングよく直ぐに着席でした。

今回は樺太丼ライス150プチヒヤミスープ、こんにゃく麺単品を頂きました(≧∀≦)

先ずはプチヒヤミスープとこんにゃく麺単品です。先週から販売されたこんにゃく麺ですね。
低糖質ブームもありますが小麦が苦手という方もいらっしゃいますからね。
それにしても匂いは気になったなぁ(笑)
メインの樺太丼です。
久々の宇宙一の樺太です。
それでは頂きます。
フワフワの樺太餡、辛い、旨い。
ライスとの相性抜群。
豆腐もアツアツ、旨い。
こんにゃく麺はプチヒヤミスープにて食べましたが、細いからかちょっと食べづらいかなぁ。
けどご飯物には使えるかなぁと。
後半汗出てきたところで完食完飲でした。
今回も美味しくいい汗かきました(≧∀≦)
近藤店長調理
奥様麺上げ
福田さん接客

今日からお客様の旅行です。
空港に行く前に中本チャンスあるかなぁ(笑)