あなたの人生の充実度は何パーセントですか?

 

そんな事を聞かれたら

どう答えますか?

 

 

あなたの未来を幸せに導く

手相数秘リーディングの

ライジングハートまりですドキドキ

 

 

私自身に問いかけたら

80パーセントと心からの声が聞こえました笑

 

 

30代40代にこうなっていたらいいなと

思っていたことが

ずいぶん実現できたからかもしれません

 

 

残り20パーセントはまだまだ経験していない

未知の事を知りたいし体験したいからです

 

 

たぶん100%にというより

ずっと何かを追い求めるんだろうなと

思っています笑

 

 

 

 

さて先日は

アロマハンドファブのセラピスト講座で

2名のセラピストさんが誕生されましたクラッカー

 

 

アロマハンドファブは

自分らしく生きる才能や能力を

呼び覚ますセラピーです

 

 

ネガティブなエネルギー(感情や経験などの

ブロック)を封印解除する

天然のクリスタルと高波動の天然のオイルを

使ってのセラピーです

 

 

お一人の方は

ベーシック、アドバンス、リュクスセラピーを

順番に受けられるたびに

実生活や心の大きな良い変化がおこり

毎回びっくりされていました

 

 

様々なネガティブな思考や感情を手放されて

心が軽くなり、新たな道を進まれることに

なられましたビックリマーク

 

 

 

 

自分の人生をもっと自由に進みたい

自分のことを好きになりたい

自分ができることで世の中の人に

お役に立ちたい

 

 

そんな思いを持っているのに

何かモヤモヤ感じている

心がすっきりしない

 

 

思考だけでは変えられない

理屈だけでは変わらないとき

 

 

そんなときにアロマハンドファブセラピーは

とても有効だと思います

 

 

まだまだ眠っている自分の魂の才能が

目覚めるかもしれません

 

 

そんなお手伝いをさせていただきますドキドキ

 


ベルアロマハンドファブとは

 

 

 

 

ベル初めて母にアロマハンドファブの練習台に

  なってもらった記事 2012年11月

 

 

 

 

 

<ライジングハートホームページ>

 

 

◆ メニュー ◆ 
(対面・ライン・電話
オンラインで全国対応)

 

<セッション>
魂が目覚める手相数秘リーディング 

家族手相数秘リーディング

夢実現カウンセリング

 

<セラピー>

ネガティブエネルギーを封印解除
アロマハンドファブセラピー

 

<スクール>
魂が輝くパーソナル数秘学講座 

手を診て自分を知り
セルフケアする
手相診セラピー講座
自己実現心理学講座

アロマハンドファブセラピスト講座

 

■ホームページ

 https://rising-heart.com/

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→


ライジングハート 奥村眞理子

ラブレター rising.heart3★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)

完全予約制 

営業 不定休 10:00~17:00
場所 自宅サロン・ホテルラウンジ・カフェ等