こんにちは!

 

あなたの未来を幸せに導く

手相数秘リーディングの

ライジングハートまりですドキドキ

 

 

最近は今の状況でなのか

オンラインでセッションを受けていただく

ことが増えました

 

 

先月のお客様

 

 

自分に自信がないから

何かにつけて

自己評価が低くなりがち

 

 

人に嫌われることが怖いため

どんどん仕事を引き受けているうち

 

 

自分の自由な時間がなくなり

心が休まらない状態がずっと続いている

 

 

転職を考えているけど

今の自分で果たしてできるかどうか

 

 

そんな相談でした

 

 

確かに

手相をみると

心優しい相手の気持ちを汲み取るタイプ

人を喜ばせることは得意だけど

本当の自分を発揮できていない様子が

あらわれていました

 

 

でもご本人のお話を聞くと

やるべきことはしっかり頑張って

おられる様子

 

 

自己評価が厳しいため

今の現状と思いに差があるのです

 

 

 

本来の姿は

周りの事も考えながら

自分の考えをはっきり伝えていく

自由な時間が大切な人

 

 

そして自分の努力にみあった

収入を得るタイプ

 

 

そんなことをお伝えすると

自分の思いを叶えるため

やっぱり転職活動をします!

 

と力強い言葉で言われていました

 

 

 

先日そのお客様から

連絡をいただきました

 

 

転職が決まりました!! と

 

 

あれから

転職サイトに登録して

数社に書類を送りオンライン面談を通過し

みごと大手企業に合格されたとのこと

 

 

面談でセッションでお伝えした

自分をアピールできたとのことでした

 

 

その方の

数秘個人年は 『 1 』

まさに新たにスタートを切る年で

 

この9月も『 1 』

自分の道を開く決定月だったのです!

 

 

 

自分の心に火がつくと

考え方や行動力が変わり

人生の流れが変わる

 

 

 

本当に良かったです!

人生の一瞬にも関わらせてもらい

私もとっても嬉しいです爆  笑

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

R2年4月22日発売に掲載されました♪

 

 

 

R2年3月号に掲載されました♪

 

 

 

ホームページです♪

 

 

◆ メニュー ◆ 
(対面・ライン・電話
オンラインで全国対応)

 

<セッション>
魂が目覚める手相数秘リーディング 

家族手相数秘リーディング

夢実現カウンセリング

 

<セラピー>

ネガティブエネルギーを封印解除
アロマハンドファブセラピー

 

<スクール>
魂が輝くパーソナル数秘学講座 

手を診て自分を知り
セルフケアする
手相診セラピー講座
自己実現心理学講座

アロマハンドファブセラピスト講座

 

■ホームページ

 https://rising-heart.com/

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→


ライジングハート 奥村眞理子

ラブレター rising.heart3★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)

完全予約制 

営業 不定休 10:00~17:00
場所 自宅サロン・ホテルラウンジ・カフェ等