自分の好きなことは何か

 

自分が没頭できるものは何か

 

 

探している時ほど

見つからないものです

 

 

むしろ意識せず

自分の直感で惹かれるものに

触れること

 

 

その環境に身をおくことで

新しい自分の世界を見つける

ことができるでしょう

 

 

あなたの未来を幸せに導く

手相数秘リーディングの

ライジングハートまりですドキドキ

 

 

宝石赤対面でのセッション・講座や出張を受付中です!
あなたのお話を聞きながら今後の方向性を
手相数秘からアドバイスします!

 

 

パーソナル数秘術ベーシック講座3回を

Tさんが受講されましたビックリマーク

 

 

昨年セッションを受けられ

今年になって子育てするにも

一人一人の人格を

大切にしたい思いから

 

 

1ヶ月に1回のペースでマンツーマンで

学ばれましたビックリマーク

 

 

 

 

毎回講座前には

復習をした結果の疑問に思ったことを

質問されました

 

 

初めて数秘術に触れる感覚ではない

くらいの深い視点からの質問で

びっくりしました爆  笑

 

 

疑問に思う

 

 

何でだろう

 

 

この視点こそが

学びを深める大切な方法ですよね

 

 

Tさんから貴重な感想をいただきましたので

ご紹介します

 

 

ベルT・0さん<40代>

 

ベーシック講座を実際に受けてみて

数字というシンプルなツールを使った

数秘術の奥深さに

ますます学びの意欲が刺激されました!


一年前にリーディングを受けたときは

そうなのかな?

となんとなく聞いていた部分も

なるほどー!

と腑に落ちるところもあれば

まだまだ理解不足な部分もありました。

アドバンス講座ではもっと深い部分まで

自分の中に落とし込んでいきたいと

思っています。

 

 

Tさんありがとうございましたラブラブ

 

アドバンス講座も

楽しみにしていますね音譜

 

 

数秘術は知れば知るほど

奥深さに気づき

 

 

自分に起きる人生の出来事を

通して様々な自分のテーマも

発見できます

 

 

自分を理解することで

人も理解できるようになれますよ

 

 

興味のある方は

いつでもご連絡をお待ちしていますビックリマーク

 

 

 

 

ベル9/3 ココロもカラダもすっきり

コラボ企画第2弾!!

予約受付中です音譜

https://ameblo.jp/rising-heart3/entry-12618621609.html

 

 

 

R2年4月22日発売に掲載されました♪

 

 

 

R2年3月号に掲載されました♪

 

 

 

ホームページです♪

 

 

◆ メニュー ◆ 
(対面・ライン・電話
オンラインで全国対応)

 

<セッション>
魂が目覚める手相数秘リーディング 

家族手相数秘リーディング

夢実現カウンセリング

 

<セラピー>

ネガティブエネルギーを封印解除
アロマハンドファブセラピー

 

<スクール>
魂が輝くパーソナル数秘学講座 

手を診て自分を知り
セルフケアする
手相診セラピー講座
自己実現心理学講座

アロマハンドファブセラピスト講座

 

■ホームページ

 https://rising-heart.com/

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→


ライジングハート 奥村眞理子

ラブレター rising.heart3★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)

完全予約制 

営業 不定休 10:00~17:00
場所 自宅サロン・ホテルラウンジ・カフェ等