感染がまた増えているなか

自分を知りたい方や

悩みを解決したい方が増えています

 

 

家族の事をより深く知りたいとのことで

家族リーディングを予約されていたお客様が

 

 

セッション前日

不意にギックリ腰になられましたビックリマーク

 

 

あなたの未来を幸せに導く

手相数秘リーディングの

ライジングハートまりですドキドキ

 

 

宝石赤対面でのセッション・講座や出張を受付中です!
あなたのお話を聞きながら今後の方向性を
手相数秘からアドバイスします!

 

 

これは大変と思い

早速ギックリ腰に対処できる手のツボの

ここを押せばいいですよ!

とやり方をメールでお伝えしました!

 

 

しばらく手のポイントを揉んでいると

あれだけ痛かった腰が随分ましになり

息もしやすくなったとのこと

 

 

ドゥワセラピーを学んでいて

ほんと良かったぁ~!

楽になられて何よりです

 

 

突然自分の体が動けなくなる

そんな状態は不安でしか

ないですものね

 

 

こんな簡単な方法で痛みが治まるとは

ビックリ!! されていました爆  笑

 

 

 

 

そして当日は大事をとって

ZOOMのオンラインセッションに変更です

 

 

事前に家族の手相の写真も送信いただいた

のでより様々な情報をお伝えできました

 

 

特にご主人のお母様については

接し方を悩まれていました

 

 

手相からお母様の体の不調な部分や

持って生まれた性格や今の精神面を

お伝えすると

 

 

やっぱりそんな気質がある方なのですねと

うなずく場面も多々あり

 

 

数秘から

お母様の魂が求めるものや

晩年のテーマなどをお話していくと

 

 

涙されていました

 

 

近い存在だからこそ

こちらがこうしてあげたほうがいいと

思ってやってあげたことが

相手には負担であったり

 

 

こうしないほうが相手は喜ぶだろうと

思ったことが

本当はしてほしいことだったりします

 

 

自分の価値観や目線から

判断することも時に大切ですが

 

 

客観的にみた

家族の本質や性格を知っていると

 

 

自分自身も接しやすくなり

関係性も良好になります

 

 

近くにいる存在だからこそ

相手を理解したいものですよね

 

 

 

 

そして人それぞれ

家族との関係性は違います

 

 

たとえ

わかりあえない家族がいたとしても

その人を理解することで

接し方の距離感がわかります

 

 

相手を理解すること

 

 

今の時代

これはプライベートや

仕事の場面で

自分がヤキモキせず

人間関係を円滑にする

大切なことですよねドキドキ

 

 

家族リーディングとは → 

 

 

R2年4月22日発売に掲載されました♪

 

 

 

R2年3月号に掲載されました♪

 

 

 

ホームページです♪

 

 

◆ メニュー ◆ 
(対面・ライン・電話
オンラインで全国対応)

 

<セッション>
魂が目覚める手相数秘リーディング 

家族手相数秘リーディング

夢実現カウンセリング

 

<セラピー>

ネガティブエネルギーを封印解除
アロマハンドファブセラピー

 

<スクール>
魂が輝くパーソナル数秘学講座 

手を診て自分を知り
セルフケアする
手相診セラピー講座
自己実現心理学講座

アロマハンドファブセラピスト講座

 

■ホームページ

 https://rising-heart.com/

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→


ライジングハート 奥村眞理子

ラブレター rising.heart3★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)

完全予約制 

営業 不定休 10:00~17:00
場所 自宅サロン・ホテルラウンジ・カフェ等