あなたの未来を幸せに導く

手相数秘リーディングの

ライジングハートまりですドキドキ

 

 

先が見えない

コロナウイルスの感染拡大の中で

不安を抱える人が増えています

 

 

特に在宅や外出できない自粛による

ストレスを持っている方が少なくありません

 

 

ストレスが過剰になってしまうと

イライラしたり過敏になりがち

 

 

そんな時

心を穏やかにして

不安を解消する一つの方法が

脳から分泌されるオキシトシン

増やすことですビックリマーク

 

 

 

オキシトシン

幸せホルモン愛情ホルモンとも呼ばれ

分泌を増やすことで

 

 

・幸せな気持ちになる

・不安や恐怖心が減る

・人への信頼の気持ちが増す

・ストレスが緩和する

 

 

いい効果が生まれるんですよね

 

 

オキシトシンを増やすには

 

◆触れ合う・スキンシップ

◆ハグ(抱擁)

◆マッサージ

 

をすることで分泌が高まります

 

 

でも最近ではスキンシップだけではなく

 

 

信頼できる人と話をする

 

信頼できる人の声を聞く

 

 

それだけでも

グンアップと分泌の数値が上がったとの結果が

出ているそうです

 

 

 

人に会うのを控える状況だからこそ

電話やビデオ通話・オンラインなどで

 

 

あなたの心が落ち着く人と話をする

 

 

 

そうすることで

自分や相手の心の不安が

少しでも解消されますよ

 

 

 

今まで当たり前に生活してきた価値観を

変えざるを得ない今

 

 

 

改めて自分の生き方や考え方を

誰もが見つめなおす

きっかけになっていると

思います

 

 

 

一人で悩みを抱え込まず

誰かに相談したり話をすることが

おすすめですよドキドキ

 

 

ベル緊急応援キャンペーンビックリマーク
~R2.5/10まで
~魂が目覚める~

手相数秘リーディング60分

通常 初回 1万円 → 5,000円

オンラインセッション(ZOOM・電話・ビデオ通話)

 

2人分まで(自分と家族1人など)

※自分を含め3人以上は家族リーディングを

お選びください

 

今のあなたの気持ちを聞きながら

現在の手相と数秘リーディングを読み解き

 

◇ あなたの魂が何を求めているのか

◇ あなたにとっての今年のテーマ

◇ 改めてあなたの隠れた強みや長所など

◇ 今のあなたの悩みの解決方法

 

をお伝えします

直感で感じたメッセージと

現実的なアドバイスが特徴ですドキドキ

 

【予約方法】

・生年月日とお名前・ふりがな

・ご希望の日時を3候補

・片手ずつの手相写真を送信(予約確定後)

(手首から指先までを鮮明にとってください)

 

お代金は予約時より1週間以内に

お知らせする振込先に振込をお願いいたします

(振込手数料はご負担ください)

 

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→

 

 

 

R2年4月22日発売に掲載されました♪

 

 

 

R2年3月号に掲載されました♪

 

 

 

ホームページです♪

 

 

◆ メニュー ◆ 
(対面・ライン・電話
オンラインで全国対応)

 

<セッション>
魂が目覚める手相数秘リーディング 

家族手相数秘リーディング

夢実現カウンセリング

 

<セラピー>

ネガティブエネルギーを封印解除
アロマハンドファブセラピー

 

<スクール>
魂が輝くパーソナル数秘学講座 

■手を診て自分を知り
セルフケアする手相診セラピー講座

自己実現心理学講座

アロマハンドファブセラピスト講座

 

■ホームページ

 https://rising-heart.com/

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→


ライジングハート 奥村眞理子

ラブレター rising.heart3★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)

完全予約制

営業 不定休 10:00~17:00