帰省してきました✌お盆休みを利用して香川に帰省してました☆香川県はたくさんうどん屋さん♡のある所なんだよーo(^-^)o香川に着いたらすぐにうどん!うどん!うどん!と~ってもテンション上がっちゃった~↑うどん食べてるあたし☆うどんを楽しんだら次はじいちゃん、ばあちゃんちに突撃~(>_<)じいちゃんもばあちゃんもとっても元気そうだったよ!↑幸せそうなおじいちゃん♫そのあとは香川県を観光したよ☆たくさんのうどん屋を発見!!Y(>_<、)Y他にも…うどんしかねーよこの県