メンテナンスのせいでまどマギオンラインがプレイできない!!!!!!
もうね、これ、キレキレですよ。ブチギレすぎて切れ痔になっちゃうよ。やってらんないっすよ。
まどマギオンラインが始まってから張り切ってプレイしてやっと3レベになった所で突然のメンテ。
やっとまどかと一緒に冒険できると思ったのに!!!!!!!

↑可愛いまどかちゃんも悲しんでるはず
もう怒った!!!絶対に許さないから!!!

ところで昨日長野県の牧場に行ってきたんですよ。もう最高でしたね。牛さん達が美味しそうに牧草食べてるんですよ。牛さん達のイキイキしていた様子は言葉では表せないようなものが感じられましたね。
そういえば、りじなぎ君とかいう子は牛がイキイキしているのはその食べ物である牧草のおかげに違いないと言って牧草を引っこ抜いて食べていましたね。しばらくしたら元気そうにリバースしてました。みなさんも牧場に行ったときはアイスクリームとかを食べるんじゃなくて、牧草を召しあがれば元気になれるんじゃないでしょうか。
夏休みももう終わりですね。僕は夏休みの自由研究でウイスキーボンボンとデアイスキーパンパンの関係性について調べました。とても有意義な夏休みでした。
もうね、これ、キレキレですよ。ブチギレすぎて切れ痔になっちゃうよ。やってらんないっすよ。
まどマギオンラインが始まってから張り切ってプレイしてやっと3レベになった所で突然のメンテ。
やっとまどかと一緒に冒険できると思ったのに!!!!!!!

↑可愛いまどかちゃんも悲しんでるはず
もう怒った!!!絶対に許さないから!!!

ところで昨日長野県の牧場に行ってきたんですよ。もう最高でしたね。牛さん達が美味しそうに牧草食べてるんですよ。牛さん達のイキイキしていた様子は言葉では表せないようなものが感じられましたね。
そういえば、りじなぎ君とかいう子は牛がイキイキしているのはその食べ物である牧草のおかげに違いないと言って牧草を引っこ抜いて食べていましたね。しばらくしたら元気そうにリバースしてました。みなさんも牧場に行ったときはアイスクリームとかを食べるんじゃなくて、牧草を召しあがれば元気になれるんじゃないでしょうか。
夏休みももう終わりですね。僕は夏休みの自由研究でウイスキーボンボンとデアイスキーパンパンの関係性について調べました。とても有意義な夏休みでした。