今日は世界一辛いと言われてるデスソースを一気飲みしました~!!
なんとこのデスソースってものはハバネロっていうすっごく辛い唐辛子をた~~っぷり使ってるんだって!!すごーい!( ゚ ▽ ゚ ;)

↑これがそのデスソース☆ドクロが怖いよ~(>_<)
デスソースを無事に入手できたところで早速デスソースの一気飲みにチャレンジ!!
これキツイ!!ほんとにかっっらいんだよ!!
辛さを通り過ごしてとにかく痛い!痛い!痛い!
キツすぎてすごい顔になっちゃった(笑)

デスソースの一気飲みってすっごく辛くて痛くて辛いんだね~~(T_T)
あっでも痛かったけどちょっと気持ちよかったかな……///
ハマっちゃいそう…また痛めつけられたいな……///
みんなもデスソースの一気飲みしたらいいんじゃないかな??
なんとこのデスソースってものはハバネロっていうすっごく辛い唐辛子をた~~っぷり使ってるんだって!!すごーい!( ゚ ▽ ゚ ;)

↑これがそのデスソース☆ドクロが怖いよ~(>_<)
デスソースを無事に入手できたところで早速デスソースの一気飲みにチャレンジ!!
これキツイ!!ほんとにかっっらいんだよ!!
辛さを通り過ごしてとにかく痛い!痛い!痛い!
キツすぎてすごい顔になっちゃった(笑)

デスソースの一気飲みってすっごく辛くて痛くて辛いんだね~~(T_T)
あっでも痛かったけどちょっと気持ちよかったかな……///
ハマっちゃいそう…また痛めつけられたいな……///
みんなもデスソースの一気飲みしたらいいんじゃないかな??