今日は世界一辛いと言われてるデスソースを一気飲みしました~!!
なんとこのデスソースってものはハバネロっていうすっごく辛い唐辛子をた~~っぷり使ってるんだって!!すごーい!(  ゚ ▽ ゚ ;)

デスソースを一気飲みするブログ-死の液体
↑これがそのデスソース☆ドクロが怖いよ~(>_<)

デスソースを無事に入手できたところで早速デスソースの一気飲みにチャレンジ!!










これキツイ!!ほんとにかっっらいんだよ!!
辛さを通り過ごしてとにかく痛い!痛い!痛い!
キツすぎてすごい顔になっちゃった(笑)
デスソースを一気飲みするブログ-苦悶の表情

デスソースの一気飲みってすっごく辛くて痛くて辛いんだね~~(T_T)
あっでも痛かったけどちょっと気持ちよかったかな……///
ハマっちゃいそう…また痛めつけられたいな……///

みんなもデスソースの一気飲みしたらいいんじゃないかな??