私は今日も続落です





下がるのに慣れちゃったのか
長く配当もらえればいいよね⁉︎
と、他人事な感じの私
なんだろ、これ
この慣れは
いいんだかどうなんだか
今日は
ダイキョーニシカワ4246
日本触媒 4114
伊藤忠 8001
大紀アルミニウム 5702(売却済)
から配当金が入りました
¥88000
今日の買いは
ビジネスB太田昭和 9658
一見、ノスタルジック風な社名ですが
Bはブレインで
新旧入り混じった特徴ある社名です
もう一つ気になる企業があるのですが
6月権利で少し上がってしまった





権利落日を狙うかな
夏の準備
自転車通学必須
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
