GWの旅行で
お気に入りのハンディファンを
失くしてしまいました悲しい




帰りの空港で気づいたので
どうすることもできず
ショックで仕方なかった




川崎希さんオススメで
購入したのですが
本当に良い品だったのです
*彼女への信頼度が増したラブラブラブラブ




購入から2年経ち
さらに良い品を
紹介されていたので
購入しました




ホワイトがないのが
残念だけど経年による変色が
激しいのかな?



品が届き使ってみると
風力が以前よりかなり強く
前回のMAXが今回の真ん中ぐらい



そして風量調節がローラーボタンで
使いやすい




ハンディファンは
毎年進化し卓上でも使えるよう
折り畳めるものが出てきた



でも、コレって
故障の原因ともなりそう…
実際、不評なのかな?




今回の品は
折り畳みではなく
自立できるスタンド付き


手前には携帯が置けるよ!







すぐに使ってみて
大満足
*届いてすぐに使えるのも良し!
良い商品と出会えました♪

 


もう既に夫に狙われている🕶️
母の日にもいいかも!


マラソン中!
楽天市場


さらに0のつく日!

楽天市場

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたモグラ