今月末
幼なじみと会います♪



彼女は国際結婚し
現在アメリカ在住



そして
と〜ってもセレブ✨✨



別の友達に話すと


よくそんな友達(セレブ)と
付き合えるね⁉︎


と、言われたことも



でもね
中学生の頃は
交換日記をしていて



お小遣いが貯まったら
コレを買う〜!


と、言い合っていた仲



その一つが
サーティワンのダブルだったりもした。笑
買った直後に私は全部落としたあせるあせる


なので
今がどうであれ
関係は昔のまんまなのです



コロナもあり
数年ぶりの再会



しかも
彼女の誕生日前日



ちょっとしたプレゼント🎁を
検討中



どれにしようかなラブラブラブラブ





3日目まで-0.2kgずつ落ちていましたが
4日目にて振り出しに戻りました〜泣き笑い

ありがとうございましたモグラ