治療開始から4ヶ月が経過


それまでの話はこちら


まずは

治療スタート時



友達に話しても

70万出した事に驚く(親バカ風な)反応だけれど




この写真を見せると

皆、受け入れてくれる。笑




23歳の息子がコレって

マジでショックですあせるあせる




だってね

大学入学前はこんな感じ




治療3ヶ月後

ハゲていない部分の毛が

伸びてきてハゲが一層目立つ

お風呂上がりのボッサボサ


健康な毛が生える前の

抜ける時期だったのかも

治療の過程で一時期抜ける



そして

4ヶ月後、現在

わかりやすくヘアバンド着用



ハゲていた表面全体に

うっすら生えてきている!




やった〜♪やった〜♪


これだけで70万弱、出した甲斐があった!




小躍りしちゃうアラフィフ

床がキシキシと重たそう



この時期に生えてくると

一人暮らしを始めたタイミングと重なり



実家が相当なストレスだったと

思われるに違いない‼︎😛



災害に備えて

購入しました



冬は特に温まりを実感



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたモグラ