うわ〜音譜音譜
昨日、今日とアクセス数が凄い!
ご覧頂きありがとうございます


それはこのブログ
今年のカレンダーをみたところ



我が家初の夏の長期連休となるではないか!



町工場経営の我が家は
カレンダーが長期連休でも
初日と最終日は仕事なのです



なので今まで長期になるのは
数年に一回の年末年始のみ



大好きなハワイは冬で
天候もイマイチ
なのに旅費はトップシーズン



それでもここしか行けないので
どうにかこうにか
安いチケットを探して
やっとこ行けたのが10年前
家族初の海外旅行でした



それが
今年は夏に行けるではないかー!




三◯自動車の株がプラスになったらね〜
と、夫には言われていたけれど



タイムイズマネー💰


行くチャンスはそうはない



去年の投資利益は
息子の若ハゲ治療に回そうとも思ったけど
⚠️支払って治療は始めてます



ハワイ行きチケットを購入しました🌺



数ヶ月後の家族の状況は
わからないけれど親の体調とか
行ける!と思った時には
高過ぎて払えないので
キャンセル料覚悟で予約しました




去年の私は投資で利益を出せたものの

トータルでは三◯自動車の下落で
前年比マイナス



今年はハワイに行ってもOKな
気分になれるぐらい
投資を頑張るぞ!



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたモグラ

トイプードルみたいで
かわいいバッグ ¥1990