前回の楽天マラソンで購入したのは
こちら

まずはトートバッグ



以前、別のバッグを

ネットで注文し

ブログに載せたのですが

届いてみたらなんとも重たく

返品しました




お店に申し訳ないので

そのブログは削除いたしました

いいね、を下さった方すみません





その失敗を踏まえて

店舗で商品を確認後に注文しました

店舗ではLINE登録で割引(期間あり)もありましたが

決断できずに一旦持ち帰り





軽くてファスナー付き

旅行のサブバッグや

機内持ち込みにも使う予定


届いたもの




店員さんからは

スーツケースに合わせるには

ワンサイズ下のミディアムもおすすめです

とのこと



確かにスーツケースに乗せたり

機内持ち込みにはジャストかも


↑公式HPでは出てこなかった




我が家はビーチバッグがない‼︎

から始まったのでラージを購入しました



常備品

コーヒー豆


いつもの餃子

今日、10/10はクーポンで半額!



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたモグラ