ちょっと涼しくなってきて

秋を感じるように

なったのに



珍しく

夫婦で意見が合い

今夜は夏野菜カレー



そういえば

この夏のカレーは



トマトたっぷり無水カレーだったり

キーマカレーだったり



ガツンとスパイシーな

カレーが食べたい‼︎

今年の夏の締めくくりかな




たっぷりターメリック(秋ウコン)

胃腸や肝臓、がん抑止にも

いいそうですね



家族には

初のレンコンチンプスが好評でした音譜音譜



ん?

レンコンの旬は秋〜春

秋ナス

アスパラ以外は秋野菜かも⁉︎笑




最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたモグラ



栗の美味しい季節になりましたよん♪