千葉 幕張温泉 湯楽の里に行ってきました!



案内がなく

道を間違えたか不安になりますが

ここを進みます




あった!



こんなところも通ります



駐車場到着



駐車場は無料です

海へ寄ったりしないよう注意がありました⚠️


入り口





この下駄箱の鍵で館内全ての清算をします



入館もこの鍵でピッ!


料金はこんな感じ指差し



HPよりお借りしました


これは入館料のみです

タオル、館内着は別料金です⚠️

我が家は持参派ニコニコ


館内着は受付で借りられるそうです


館内着に便利




最寄駅から送迎バスもあります🚌










HPよりお借りしました


海が見えて気持ちいい〜♡

女性用露天風呂は目隠し加工してありました


休憩所







屋上



お食事処もあります!



私達は海を目の前にしたカウンター席



カウンターからの景色


メニューは豊富でおつまみもいっぱい

お一人で来られて飲んでる方もいました


頼んだものは

ビールと黒胡椒の手羽


お酒に+390円のおつまみセット


お酒は全部夫です。笑

私はピリ辛ネギのお蕎麦

食欲に負けて写真は撮り忘れました 



精算はこちらの機械で



係員ノータッチです

近くにはいるので

分からない時はすぐに教えてくれます



幕張まで来たので帰りはこちら

コストコ


7年ぶりに入会


う〜ん💦

やっぱりお高いイメージしかない

イベントと思えばいいのかな


大混雑でみんなの購買意欲に脱帽でした

我が家の更新はないかな


温泉と非日常の買い物(我が家には)で

大満足の1日となりました!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたモグラ


送ると絶対喜ばれるお菓子

ホワイトデーにいかがですか?