夫婦でレイトショーに行ってきました音譜音譜


子供が育ち

こんな事も出来るようになったなんて〜

よくわからない達成感飛び出すハート


独身の頃はこの時間からスタートだったよね

と、懐かしい感覚‼︎



その前に食事
海鮮丼



大人の醍醐味

ごちそうさまでしたニコニコ




観た映画は
『トップガン マーヴェリック』


前作を観たのが高校1年生


一気にあの頃が甦ってきます✨✨

(グループデートで行ったのは内緒凝視



あの頃の気持ちとは裏腹に


36年経ったわけで



映画館はおっさん、おばはんだらけでした泣き笑い


私らもその一部




中にチラホラ若い子達が✨✨

(この喜び何⁉︎)



この後のガンダム目的でした…

(え⁉︎ガンダムも私ら世代では???)




観る前に前作をおさらいしました!!



♫Danger Zoneが流れてきてゾワっと鳥肌


そうだった‼︎そうだった‼︎と思い出される記憶




この後こうなるだよね‼︎と


変な記憶の小競り合い




当時


ドキドキハラハラで観ていた戦闘シーン



色々知り過ぎた 50代になると


こんなのありえん



どこか入り込めない…



映画の予約をしていなかったら


ここで中止にしていたかも…




が‼︎


新作をスクリーンで観たら



ドキドキハラハラの連続と大迫力




久しぶりの爽快感✨✨






観て良かった〜!!


アドレナリンで寝られない泣き笑い




レイトショーは


普通の料金より安い設定でした



やっと使える!と思った 夫婦割サービス


我が家の周辺では廃止されてました悲しい



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたモグラ


大人の旅行、記念日にいかがですか!?