【コロッセオ】


カウントダウンはコロッセオに行きました
人通りがあり真夜中でも不安になる事はありませんでした
ベビーカーに乗る1、2歳児や幼児も見かけました

ローマのカウントダウンはカウントダウンコールなど無くあっさり終わってしまうと他のサイトにありましたがその通り。

それぞれで祝う感じでした。

シャンパン?スパークリングワイン?のミニボトルを持ってる方が多く、ここでも路上で売っていましたが、なんと50€でした

この写真はコロッセオ駅側から撮ったものです

私達の背後からかなり花火が上がっていたので反対側の方がコロッセオとその背後に花火の写真が撮れたと思います

帰り道は道路で爆発させて遊ぶ男の子達
その爆圧を体感する程。
お気を付けて

変換プラグ
旅行に便利
こちらに続きます
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたモグラ