次男。
スイミングの体験教室に教室から参加です!

上の子 二人にもそうだったのですが
せめて 25mは泳げるようにとおもいまして。

そして 何より次男は体のぎこちない動きの改善に!

しかし 不安顔でプールサイドにおりて行きました。
相変わらず 新しい環境には 苦手意識が強い様です。

頑張れ! 



はじめまして!


兼業主婦のひとり言を綴ります。

仲良くして頂けたら嬉しいです。


とりあえず 登場人物をご紹介


私・・・兼業主婦

長女・・・高校三年生

長男・・・中学三年生

二男・・・小学校一年生

旦那・・・会社員


ダブル受験だったり

二男はADHDだったり


毎日、毎日をこなしていくので精一杯。

趣味も何にもない私。


何か体を動かす事を始めたいな~と思うこの頃です。


よろしくお願いします。