次男。
スイミングの体験教室に教室から参加です!
上の子 二人にもそうだったのですが
せ めて 25mは泳げるようにとおもいまして。
そして 何より次男は体のぎこちない動きの改善に!
しかし 不安顔でプールサイドにおりて行きました。
相変わらず 新しい環境には 苦手意識が強い様です。
頑張れ!
スイミングの体験教室に教室から参加です!
上の子 二人にもそうだったのですが
せ めて 25mは泳げるようにとおもいまして。
そして 何より次男は体のぎこちない動きの改善に!
しかし 不安顔でプールサイドにおりて行きました。
相変わらず 新しい環境には 苦手意識が強い様です。
頑張れ!