起業という名の人生のドラマ | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

未来デザインプランナーとして
新しいスタイルのマーケッターを目指す
舟木真貴子です




2年前の春まで

私は起業という言葉を

知りませんでした


女性たちが

それぞれに

好きを仕事にしながら

自由に働く


不思議なものを見るように

私はそんな人たちを

ぼんやり見ていました


起業コンサル

起業塾


みんなが何かになりたくて


自分らしさの

花を咲かせたいと


ときめきながら

迷いながら

時に涙をうかべながら


道を探して

歩いていく


その姿の健気さに

私はそっと寄り添いたいと思いました


そして


伝えたいことは


大輪の花でなくていい

あなたの色を合わせていけば

あなただけの華が生まれる


私は

そんな花を咲かせる

プランナーでありたいと

心から願います