正解はひとつではない❣️ | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

未来デザインプランナーとして
新しいスタイルのマーケッターを目指す
舟木真貴子です。


GWが終わりました

私はリラックスして、

資料を集めたり

本を読んだり

そしてビールをいっぱい飲んだ10日間でした



リフレッシュしてスタートの

今日は何度も

正解ってひとつじゃないから

って話をしたの(o^^o)



よく感じるのだけど、

みんなひとつのやり方とか

手順にそって


問題が起きたり

出来なかったり

進めなかったり


違う方法をあまり探さない気がする


確かに手順通りは

安心だけど、

必ずそうはいかない時もあって




そんな時は

視点を変える

といいです


頂上を目指すとき

道はひとつではないし

目的地に向かう時

手段はひとつではないし


やっぱり

正解はひとつではない

って思う


私はそこがものすごく柔軟なんです


何かが上手くいかない時


瞬時に違う方法を思いつきます(o^^o)


もし、今あなたが上手くいかないことがあるなら


私の無料相談に来てくださいね


答えを渡すマーケッターの無料相談