スピリチュアルビジネスコンサルの
マツウラレイコさんのキャッチコピー
歓喜のファンファーレの
舞台へと導く
真理の魔女の
ビジネスコンサル
サンプルとして使わせていただく作品として
お作りさせていただいたので
印象的で
オリジナリティの強い
作品性の高い
キャッチコピーに仕上げさせて
いただいたのですが…
誰に向かって
発信するのか⁉️
の確認が抜け落ちていました。
インパクトが強いほど
訴求効果は大きくなりますが、
受け止めるターゲットも
はっきりとします。
たとえば塾のキャッチコピー
目指せ東大❗️
な最上位への進学を目指す人と
今の偏差値、確実に10レベルアップ❗️
今の学力を少しでもUPさせたい人
では、伝えるメッセージは違いますよね🤣
ちょうど、単発コンサルの再開も
ご準備されていたところでしたし…
迷いながらも新しい一歩を!
って扉を開こうとする人にとって
いきなり‼️
ファンファーレのなる舞台へ
引きずり出されるのは💦
怖いです((((;゚Д゚)))))))
なのでもうひとつのパターンを
(o^^o)
人生さえも変えてしまう
レイコさんがよく伝えてくれている
ご自身の変わりたいという想いの強さ
と
無意識のそれを阻む根を摘む力
コンサルを通して
そこが化学反応を起こして
スパークすることで
回り舞台のように
現実がくるりと回る
を言語化しました。
添えさせていただいたお写真は
一輪の花を
くるくる回る風車に見立てています
(o^^o)
ご本人のキャッチコピーは
ひとつの方が印象深いのですが
訴求効果のためにも
伝えるターゲットに合わせて
キャッチコピーは
変わります
サンプルとしては
ふたつお作りしたことで
それぞれの作品の個性が
わかりやすかったかなって
結果オーライです❤️

