1dog1ぱっくの終了について | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。


 

1dog1ぱっくのご紹介をしてくれていた

ろっちゃん💓

 

プレオープンの頃は、

 

お洋服も着てくれてました。

 

 

ふたたびおはようございます

Rish Roshのまきこです。

バースディTシャツのお話を熱く語りすぎて

1DOG1ぱっくまで、たどり着けませんでした。。。

 

1DOG1ぱっくは、慢性的にオーダー渋滞を抱えながら、

 

☆週末はの遊びにかけくれる私のお詫びの気持ちと、

 

☆オーダーのお洋服であるため、セールや福袋的なものをご提供できないことから、

1年に一度1枚分のお値段で、2枚のお洋服

 

の気持ちでした

 

ケインとピット、シニアの子たちと暮らす我が家は、

8月の暑い季節はシーズンオフでお出かけをしないので、集中的にミシンに向かいました。

 


終了の理由はとてもシンプル。

 

シニアの子たちがお空に帰って・・・

 

 

 

ぴあのとラキを迎えて・・・

 

シーズンオフがなくなっちゃったからです

 

8月はお水遊びシーズン

 

 なので昨年は、少しお時間をいただいて、

秋のお洋服をお届けさせていただきました。

 


オーダー渋滞も、経験値があがって

だいぶ解消されています。


感謝の気持ちは、

量ではなく質で💓

これからはお届けしたいと思います(o^^o)

 

 ☆        ☆        ☆       ☆        ☆

立春の朝

この冬初めての雪がうっすら積もりました。

 

春への季節に、

雪国らしい朝。

せっかくレインウェアを作ったので、

一度くらいは雪遊びをさせてあげたいな