大切な一枚part1 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

おはようございます
Rish Roshのまきこです

冬真っ盛りの北国ですが.
今年は驚くほど雪がありません


2年前の今頃
雪中キャンプで撮った写真。

この写真は私にとって宝物のような
大好きな写真です。

お揃いのお洋服を着た

ピットとパパ

どちらもとても良く似合っていました💓

このお洋服はずっと
ピットの祭壇に置いてあり…
パパは昨シーズン、一度も袖を通しませんでした。

★       ★        ★        ★          ★

年明け、旅を予定していたのですが、

ピットのお洋服を持って、

「ぴあのかラキに着せてみていい?」

って聞かれたのですが…

とても小さなツィンズ

2サイズ以上違うので、
もちろん着られるはずもなくて。。。


思いきってほどいて縫い直すことにしました。


✨ピットの大切な思い出のお洋服✨

なくなってもいい?
ほどいてもいい?

って何度も二人で問いかけ合いました。

💓形は変わっても、
     思い出と共に
          また一緒旅が出来る💓

ふたりでそう言い聞かせて…

2回り小さなお洋服が出来上がりました。

オーダー用にご用意した色違いで、
もう一枚作って


新しいお揃いスタイルです(o^^o)

年明けの旅は延期になってしまいましたが…

きっとまた、思い出を重ねるお洋服になると思います。

私たちの宝だった大切なピットも一緒に💓

★      ★      ★       ★        ★

思い出は、心の中で生き続けます。

それが、形で残っていたら、

想いはさらに深くなるのかもしれません。

✨お洋服を通して、
      そんな形を作れたら、
           と、願います✨