想いを形に | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。



こんにちは

Rish Roshのまきこです(o^^o)

今年初めての新月の今日は
旧暦の元旦
一年の始まりの日です。

星を読みながら暮らしている私は、
今日が新たなスタートの日。
と決めて、新しい一歩を踏み出したいと思います❣️

昨日、自分のためにFBのページに投稿をしました。
今朝、閉じたのは、覚悟が決まったからです。

⭐️ ⭐️ ⭐️


昨年の春
母を亡くした時
私はお約束したお洋服の、
オーダーをたくさん受けていました。

お届けしたお洋服に、ご不満があったようで…
遅れたのはそっちの事情なのに!
と執拗な連絡と、脅迫が繰り返されました。

病院で診断書をもらったり、
警察に被害相談をしたり、
弁護士にお願いしたりするくらい執拗なものでした。
それは、犯罪に等しい脅迫でした。

半身だったピットを、失い
母を亡くした私には、耐えられないことだったのです

ひとりで働くこと。
孤独の中でひとりでいること。
どんなに相手を思っても、助けてもらえないこと、、
誰かが支えてくれないこと。
理不尽なことから守られないこと。
そんな時でした。

そして、オーダーを受けられなくなりました。

正直、もう閉じようと思っていました。

そこからもう一度始めたいと思います。
みんなの愛が形になったRish Rish
私は、みなさまと心を繋ぎたいと思います。

あなたと共のRish Rish

そうでなければ、あんなに苦しい日々の後に

もう一度立ち上がる意味はない❣️

⭐️ ⭐️ ⭐️

これを書いたことで

伝えるべき人に転送したことで、

私の中の怖かった心は解放されました。

 

大切な子や人を失った心が

孤独であることを悼んだのです


もし、同じことがふたたび起こっても、
私は必ず乗り越えます。



Rish Roshは私とピット
ふたりの愛と夢の形でした。

私の感性は母から譲り受け、
母が育んでくれたものでした。

今日からのRish Roshは、
私の紡いだお洋服をえらんで愛してくださる方と
共にありたいと思います。

どこに向かうのかさえわからなかった
ひとりで漕ぎ出したRish Roshは.

たくさんの愛を受け取りました。

いつも苦しい時には誰かが手を差し伸べてくださいました。


それは本当に、ひとつひとつ
奇跡のように伝えられ、与えられました。

 

 

未熟でかけているものの多かった私は

 

学ばせていただき

教えられていました。

 

悲しい思いや嫌な思いをさせてしっまった人も

たくさんいらっしゃったと思います。

 

昨年の出来事は私が自身の在り方を問い直すためのものだったのかもしれません。

 

感謝の想いを形にするために


今日から私は、
差し出す側になれたらと思います。


楽しい時も
悲しい時も
寂しい時も
優しさが欲しい時も

寄り添える作家になりたいと思います。

あなたの大切な子のお洋服係から、
あなたを大切なRishRのまきこになります。

私の作る作品を手にしてくださるかたのために...
 

 


 


始まりの新年

犬のお洋服と人のお洋服という境界を超える❣️

と決めましたが、

制作の境界も超えたいと思います。

💖犬のお洋服でも

      人のお洋服でも


     大型犬でもちびちびでも


      大人でも子供でも

私の着たい服

作りたいものを

すべてお作りさせていただきたいと思います❣️

 

深い愛を持った魔法の指が、

ささやかでも幸せな思い出をつむげたらと願います。