カートの準備が整いました | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。







こんばんは(o^^o)
Rish Roshのまきこです。

カートの準備をしていただきました❣️

私の欲しいバスローブ
吸水、速乾、ふわふわの機能性と、
たっぷりスヌード、身体にフィット、着せやすい、
すべての条件を満たした、自信作です。
5サイズ
ほとんどのワンコのサイズ対応💓

うちの子たちはすでにヘビロテです。






ぜひ、ご覧になってくださいませ。

そして、ちょっと個性的な浴衣
2019モダンも、オーダースタートです


お写真より、実物の方が、
かなりかっこいいと思います(o^^o)


2枚目、三枚目の浴衣として、
また、夏以外のシーンでも活躍してくれると思います❣️


Rish Roshのプレスタートから四年半
一度も制作予定0枚の日はございませんでした。

今日は、

ショップオープンから始めて、
すべてをリセットしてございます。

オーダー順に、明日から制作に入らせていただきます❣️

★      ★       ★
いつか、時が過ぎたらお話出来る日も来るかなぁ、
と思いますが…

半身だったピットを失い、
心のバランスを崩したまま、
母の思いもよらない旅立ちに立ち会った時期…
3か月前、あまりの心無い執拗な言葉に、
お洋服係を続けて良いのか…と、迷いの中にいました。

心に耳を耳をすませ、
私が出来ること、望むこと、
と問い続けた時間でした。

迷いなく、真っ直ぐな気持ちで、
私は誰かの大切な子のお洋服係でありたい💓
と、心から思っています。


応援していただけたら、嬉しいです


(╹◡╹)♡


私のピットの願い
Rish Roshをこれからもよろしくお願い致します💓