一足お先に春の新作 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

おはようございます❣️
Rish Roshのまきこです(o^^o)

今日3月10日は、
キャバリアレスキュー隊東京の
譲渡会&バザーハート💓
昨日の夕方、
会場でたくさんの可愛いキャバリアグッズを
見せていただきました。
キャバリアのいない私でさえ、
キュンキュン💓💓💓欲しいものがいっぱいでした。

Rish Roshも、ブースを作らせていただきました。
3月10日限定のお洋服たち。

こちらは春の新作。
春の新作も一足早くオーダーいただけます。

✨バーバリー風チェックシリーズ✨

制服をイメージさせる
可愛いデザインを3種類ご用意しました。

★襟付きシャツ風ニット

ニットからのぞくシャツの裾と
首元のカラーが、
シャツとニットを重ね着しているような
デザインです。
背中にはエンブレムをつけて、
襟元はは、ボウタイを付けました。


★プリーツスタート付きワンピース

リボンタイ
プリーツスカート
エンブレム
制服の三大要素に、
バーバリーチェック。
絶対可愛いに決まっています❣️
な一枚です(o^^o)

★春のバルーンドレス

Rish Roshの看板ウェア
バルーンドレスも、とても可愛い仕上がりです。
布に張りがあって、
あまりシワにならない素材なので、
ふっくら大きめのバルーンな仕上がりです。

カラーはそれぞれ三色。
それぞれに可愛いので、
迷ってしまうと思います💓

✨春のカジュアルウェア

★ポテトのトレーナー

たくさん出回ってしまうポップな、プリントは
あまり使わないRish Roshですが、
この可愛いさは、作らないでいられませんでした。
お袖の小さなポケットと、
パキッとした切り替えのラグランの
ポテトトレーナーです。

✨リバーシブルニットのカジュアルスタイル

布を一目見たときから、
イメージが広がり過ぎてしまって(*^^*)
どのデザインでご紹介しようかと、
たくさんのサンプルをつくりました。
RishRoshの新しいカジュアルシリーズ❣️
シリーズ第一弾です。

★スターパッチの切り替えトレーナー
★ハートとフリルのワンピース



シンプルだけどスタイリッシュ❣️
私の一番好きで得意なデザインです。

切り替えたり、
違う布を組み合わせたり
パッチを載せたり、
ロープを飾ったり

Rish Roshらしい
カジュアルテイスト満載なデザインです。

お色はそれぞれブルーとレッドの2色
逆の組み合わせも、絶対可愛いと思います。

✨フラワーガーデンシリーズ

イングリッシュガーデンに咲き誇る
春のバラのイメージのファブリック
どこかローラアシュレイを連想させるファブリックは
華やかでとても美しいです。

★フラワーガーデンのシャツ
★フラワーガーデンのドレス

台襟を作ってきちんと仕立てちシャツ。
ボリュームのあるドレスには、控えめなレースと可愛い飾りボタンが添えてあります。
少しレーヨンの入ったてれんとした布は、
柔らかくて、きれいなドレープを作ってくれます
伸縮しない布帛のお洋服は、
前脚にかかるストレスが大きいのですが、
Rish Roshのお袖は脇を開いて、
着せやすく、着やすいデザインにお作りしています。


★フラワーガーデンのトートバッグ
★フラワーガーデンのカフェマット
(ミニバッグ付き)

よそ行きのお洋服には
お出かけスタイルが絶対いいな💓

なので、トートバッグとカフェマットを
ご用意してみました。
一緒にお出かけした時に、
絶対注文されちゃいます💓

ママのトートバッグも
カフェマットも、
それぞれ単品でも充分華やかなのですが、
お洋服とセットで使っていただきたくて(o^^o)

お得なセットプライスも、
ご用意させていただきました。
今年は春が早そうです。
Rish Roshもフル回転で、
春の準備のお手伝いをさせていただきます

(╹◡╹)♡

春の新作をご覧になってオーダーいただけるので、
ぜひぜひお越しくださいませ💓

採寸オーダーしていただくために、
メジャー持参でお待ちしています❣️