夏から秋へ その1 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

こんにちは(╹◡╹)♡
RishRoshのまきこです。

秋に向かって

新作の準備を毎日しています💓

夏の新作のスモックをご用意いた時から、

これは絶対パンツと合わせたい❣️

と心密かに決めていました。

{135FCB6C-FB67-40C5-B977-448CB92D12B3}

可愛い過ぎなかぼちゃパンツwww
{B6EDE007-EED4-4B21-A52B-67D694CF0E21}



パンツ…

動いている間にずれちゃったり


殿の長袴(笑)みたいになっちゃったり

オールインワンの上に重ねる方が、

着せやすくって負担も少ない気がします(*^^*)

{1EA8C90C-1AC0-49A4-857F-76F474132A4F}

重ね着しやすいように、めっしゅのタンクトップのカバーオールに仕上げました。

{91BC743E-5318-476E-BA6C-1031CC9509BC}

かぼちゃパンツではないバージョンも💓

どんなトップスにも合わせやすいように、

シンプルなデザインにしてありますが…

{9B34610D-C32E-47B8-ACA0-A285B6ABBEE9}

裾を折り返すと、ギンガムチェックが覗きます💓

一枚あると秋のスタイルが

ワンランクアップします(*^^*)

春から夏のお洋服が、

引き算のおしゃれなら、

秋から冬は足し算のワードローブで❣️

RishRoshのお洋服は、

コンポするのがとっても得意です。


秋に向かってブラスされていく、

足し算のRishRosh Styleを

楽しんでいただけたらと思います(╹◡╹)♡