1dog 1pack 2017summer | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

こんにちは(╹◡╹)
RishRoshのまきこです。

明日から夏休み
のお家も多いと思います。

RishRoshは今年も例年通り、
夏休みはございません❣️

8月はRishRoshのまきこが、
一年で一番たくさんのお洋服を
感謝を込めてお届けする月です💓

今年も1dog 1pack
1枚分のプライスで
2枚のお洋服をお届けさせていただきます(*^^*)

今年はこの夏人気の素材とデザインの
二種類のお洋服のどちらかと、
RishRoshらしい
シンプルだけどスタイリッシュ!
なおまかせのお洋服を
2枚セットでご用意させていただきたいと思います。

{4BDF530A-BBAD-4D53-9804-A30D7D073011}

{A4385EBB-D23F-4CE7-BBBE-E348A73E805C}

{110A9CE4-C16A-4368-8C5C-0AC02444732B}

ふんわりダブルガーゼのスモック。
マリンテイストにギンガムチェックを組み合わせで、王道の可愛さです。

お色はネイビーとレッドをご用意しています。

{A16AC436-2F73-4FD1-97C6-4E8FB9A89937}

{2C55547E-6979-453A-842F-D2ABE3676A81}

{C53E10D8-09C2-4A17-B38A-18CDFE362A14}

しっかりモステクト加工してもらったニット布。
防虫のお洋服はお散歩やお出かけに安心ですね。

夏らしいボーダーと無地の組み合わせに、ハートのアップリケの中にご希望でネーム入れをさせていただきます(*^^*)

お色はブルーとピンク。

ワンピースタイプもご用意いたしました💓

スモックとモステクト加工のお洋服。
どちらかご希望のお洋服に、
おまかせのお洋服をセットして、
1packにしてお届けさせていただきます。

私の10日間の夏休みにお作りできる数量限定です。

一年に一度、

今のソーイングの技量

集中力やお洋服への情熱

素材とデザインの可能性やセンス

などなど、

今のRishRoshと私の力を確認して
次のステップを目指す

大切なお洋服作りの時です。

そして何より、
お届けした時に

絶対がっかりさせたくない❣️
喜んでいただきたい💓

と少しプレッシャーのかかる
おまかせのお洋服でもあります。

お揃い対応や
大きなサイズ
ワンピースのオプションなど
可能な限りのご希望に応えられたら、
と思います。

これからshopの準備をさせていただきます。

準備が整いましたら、
またお知らせさせていただきますね(╹◡╹)