今年の夏は素敵だぞ❣️ | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

こんにちは(*^^*)
Rish Roshのまきこです。

季節と追いかけっこで

夏の新作をご準備しています💓

今年の夏は

新しくパターンを引いた

newデザインもたくさんですので
お楽しみに💓

なるべくお待たせしない
お届けのために

何回かに分けてご
紹介させていただきます。

⭐︎ホルダーネックレイヤードワンピース⭐︎

{7EE5C6D3-DD41-42BE-B76D-87417A3DCE0E}

{A4A6031A-A28E-45CF-AEE6-2E2282CEA269}



{F9C610FB-ECFC-4B30-B864-0372D6E04115}

{7D2EDAC5-4BB1-4601-8D40-EC95CE3355CD}

首回りが下がらない綺麗なホルダーネック。

重ねたレイヤードの重みで
引っ張られないデザイン。

ホルダーネックも

華やかなレイヤードも

これなら大丈夫(*^^*)

なRish Roshの新しいデザインです。

この夏の新しいスタイルを

ぜひお楽しみください。

男の子も楽しんでいただけるように、

夏らしいブルーのストライプです。

お色違いのピンクもきっと

可愛い表情を見せてくれると思います。


⭐︎夏のラッフルスリーブ

{232C6FEB-BC03-4E04-9758-71310AEA5709}

{C815E85D-90DC-4524-BAF2-30F37B53B0F3}

{63F1E8C8-0DA5-4FFB-AF66-BF55E703CCA6}

{FCCF72C4-F671-4D67-BC4A-7B8533EB0C1B}

ふんわり薄手のファブリックと

夏らしい透かし編みのニットを組み合わせて

綺麗で表情豊かな

夏のラッフルスリーブをつくりました。

小さな小花の可愛いファブリック💕

CHECK & STRIPEの布は

どうしてこんなに仕上がりが
垢抜けるのでしょう‼︎

神戸の芦屋から大切に持って帰ってきた
お気に入りの布💓

ラッフルスリーブのきれいなお袖は

着ると想像以上にチャーミングです(*^^*)

☆     ☆      ☆      ☆      ☆

ニット生地とは違うバリエーションや
デザインが楽しめる帆布

伸びない素材は四つ足のワンコには、
着せにくいことが多いです。

着せにくいお洋服は、
着心地も悪いお洋服。

と私は思っています。

可愛いから

おしゃれだから

と安易には作りたくないし

着せて欲しくない。

Rish Roshのお洋服は

着せやすくって

着ていて負担にならない。

そんなデザインを考えながら、

制約の中で限られたデザインで

夏らしい涼やかな素材を

お作りさせていただきたいと思います(╹◡╹)