お作りして、お届けすること | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。


Rish Roshの新しいデザイン
スモックウェアの販売しスタートさせていただきました。



今回は枚数に限りがあるタイプもございますので、お気に入りを見つけていらっしゃる方は、お早めにチェックしてくださいね💓

☆       ☆        ☆

お久しぶりです(*^^*)
Rish Roshのまきこです。

ハンドメイドのお洋服をお作りして
お届けさせていただく💓
そのためにいろいろなことを少しづつ
整えたり考えたりしていました。

大切なこのお洋服係になりたくて
スタートした時から
みなさまに育てていただけたら…
と願って扉を開いてから
3回目の春を迎えました。

そして、見つけた答えは

ただただ一生懸命お作りして、
親切に丁寧にお届けさせていただく

というシンプルな形でした。

ひとつひとつは小さなことであっても
積み重ねながらより良い形が整えばと
思います。

🔸お届けすること🔸

shopを準備する時、

カタログをめくるように楽しんで

シーズンのコレクションの中から

お気に入りを見つけて

好きな時や必要な時にお買い物をしていただきたい💓

そんな思いでスタートしました。


プレオープン中
瞬売!と言われ続けて
なかなかお求めいただけなかったことも
申し訳なくて…
いつでも安心してお買い物をしていただきたい
と思っていました。

そうしたら…
納期がとても遅くなってしまいましたm(_ _)m

Rish Roshのオーダーはただいま平均三週間のお時間をいただいてしまっています。

いろいろな販売方法があると思いますが、
私の考えではこの納期は遅すぎるのです。

前回の新作の販売の時、お洋服の種類を2種類にさせていただきました。

ほぼ10日くらいでみなさまのお手元にお届けさせていただけて。
私もお待たせしているという気持ちを持たないで製作をさせていただけました。

しばらくは、この形での販売方法を試させていただければと思います(╹◡╹)

お作りすることとお届けすること。

信頼関係を重ねながら、丁寧なお洋服係になるために💓
ご一緒にお付き合い願えたらとお願い致します。

みなさまに育てていただく
幸せなRish Roshとまきこからの
ご報告です(*^^*)