Rish Roshのまきこです。
暖かな週末。
2日続きでたっぷりとワンズとのお散歩を楽しみました。
春の足音が聞こえてくる3月は、
春のお洋服ラッシュですので、
お楽しみに。
先日、お作りしたデニムのフリルサロペット。
555パックのフリルスカートをお持ちだったので、ご相談してフリルをチェックにしてみたら…
びっくりポン‼︎に可愛いかったんです(笑)
デニムとチェックの相性の良さに、ニットシャツとシャツワンピを作りました(*^^*)
とっても良い感じです。
シャツは着せてみたいけれど、サイズや上手に着られるかが、心配です。ってお話をたくさん伺いました。
デニム風のニット生地とチェックのニットで、伸縮の良い気やすく着せやすいシャツ仕立てにしました。
シャツ感覚で、着ていただけるニットです。
秋冬には、シンプルカバーオールやインナードレス、インナーと重ね着も楽しめると思います。
デニムニットシャツ 3900円
シャツの裾のようにラウンド型に仕上げた裾に、チェックのフリルをあしらっつあります。あまりめくれない可愛い裾です。
デニムニットワンピ 4200円
布の追加が可能ですので、大きなサイズもご相談下さいませ。
カートの準備が整いましたら、FBの方からお知らせさせていただきます(*^^*)
フリルサロペットのチェックバージョンも、販売させていただきます。
ご希望でしたら、
フリルサロペットの備考欄にチェック希望とご記入くださいませ。






