近すぎて見えないもの(´・ω・`)(老眼じゃないよ(笑)) | パソコンで起業を目指す大学生Shota


こんばんわー\(^o^)/

なんか京都は微妙な天気(´・ω・`)

雨降るんかな(´・ω・`

そいえば、紅葉のシーズンだけど、みんな嵐山くるのー?

地元近くですのでぜひぜひきてね(*^^*)

中村屋のコロッケがおすすめです(笑)おいしいです(笑)


嵐山って、なんであんなにたくさんの人が来るのかなー?って未だに不思議だけどいいとこなんだね(・∀・)

めっちゃ、身近すぎて気づかないところっていっぱいある(笑)


こっから、本題やー!

まぁ、身近すぎてきづかないってよくあるよね(笑)

特に探しものしてるとき( ・∀・)

あれははずかしい(笑)


たーだ!ビジネスでもこのことはおこってる!ってか、起こってること自体を知らないかも(笑)


なんでおれがしってんねーん!って感じ(*´ω`*)


たとえば、アイディアを出す時って、いきなりこたえを出そうとしちゃうよね(・∀・)
特に賢い人ほど(笑)(笑)


たしかに、すっごーーい答えが出せる人もいる( ・∀・)←うらやま(笑)

ただ、出せない人がほとんど(笑)おれもだし\(^o^)/


だからね、人が気づかないところに気づける人になればいいんじゃないかなーって(・∀・)


どんなに小さいアイディアでも、他人が当たり前すぎて思いつかない可能性ってあるじゃん?(笑)ある!


簡単に言えばメガネかけてるやつが、メガネ探してて、いやお前つけてるやん!って突っ込む感じ?(笑)

今のは、めっちゃわかりやすい例だったけど、人が気づかないところに気づける人って大事じゃないかな?(^^)


じゃあおわるねっ( ・∀・)


Android携帯からの投稿