福井美余ちゃんクリスマスコンサートへ♡ | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪


皆様

こんばんは流れ星ハート


今日の神戸も秋晴れの心地よいお天気でした✨


冬は空気が透き通ってる感じがして

夜空も美しいですねニコニコ 


こちらは夜のハーバーランド⚓️


いつもキラキラ輝く女性✨

エクセスビューティ株式会社の代表・
福井美余ちゃんの

クリスマスコンサートに行ってきました🎄



クリスマスレッドのドレスが

キラキラ眩しい〜❤️❤️❤️


演目は

赤いスイートピー(松田聖子) 

・飾りじゃないのよ涙は(中森明菜) 

・恋人はサンタクロース(松任谷由実) 

・ダンシングヒーロー(荻野目洋子) 

・浪漫飛行(米米クラブ) 


最高の昭和歌謡👍

皆様何曲わかりますか〜?目がハート


山口美余恵さんにも会えましたよ✨泣き笑い飛び出すハート


     

poaibeautyのオリジナルコスメや

美余ちゃんオススメのコスメが

クリスマスの雰囲気にディスプレイ✨



大好きなcitta手帳の代表

青木千草ちゃんと❤️

ステキにSEEYOUイヤリング

コーディネートしてくれていますラブ



久しぶりのモデル事務所ロッテンマイヤーの

佐藤薫ちゃんと♡


rishのコーデは、

新作のトップスとスカートのセットアップで

3色展開予定です🩵🩷🩶

またお知らせさせてくださいね♡




poaiのLOVEエコバッグ🩷 


そして✨poaiさんとのコラボカラーの

ピンクのLOVE bracelet 🩷


会場の美余ジェンヌの皆着けてくださっていて

感動しました愛飛び出すハート目がハート


愛と笑いと感動に包まれた

ステキなクリスマスコンサート🎹


また皆様にお会いできる日を

楽しみにしています🩷



RISHDECO official LINE

ご覧になって下さいね♪