おすすめレストラン♡神戸 dining social | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪

皆様

こんばんは飛び出すハート


週末はお天気気持ち良かったですね〜✨

いかがお過ごしでしたか♡


本日は、

神戸北野にある

ご紹介させて下さいね♡



こちらは9:30〜17:30までの営業で

モーニング ・ランチ・カフェ

をされていてますカップケーキ


店内の雰囲気もインテリアもお料理も

とってもおしゃれでステキで

大好きなお店です♪


  

バラと後ろにある可愛い缶の色が

偶然?揃っていてなんだかステキ💕



この日は友人と

ランチタイムに行きました目がハート



 カボチャのポタージュと

色々野菜とキュウイのサラダ🥗



メインは

魚介のムニエルにホワイトソースと帆立を包んだほうれん草のクレープ

貝をベースにしたサフランソース✨




そして❤️

サプライズバースデースウィーツ🍰キューン目がハート

嬉しかった〜飛び出すハート




プレゼントにいただいたBAUM

アロマティックハンドケアセット✨
まるで森林浴をしてるような
とっても爽やかな癒しの香り🌿
 
ステキな香りって本当に癒されますね♡


いつもキュートでフェアリーな

FM802の内田絢子ちゃんと♡キューン


目に美しく、耳に心地よく、
食べて美味しく、ステキな香りで癒されて🌿
優しい気持ちに心が温かくなる✨ニコニコ

そんな五感全てが満たされる 
幸せなひとときでした💕


diningsocialさん🌿
良ければ
訪れてみて下さいね✨

それでは皆様
引き続きステキな夜を
お過ごし下さいませ流れ星スター