おススメスウィーツ♡モロゾフ本店♡イチゴワッフル | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪



皆様✨

こんばんは♡


寒い中にも春を感じる頃になりました

桜のつぼみも少しずつふっくら🌸🌸🌸


今日は鍼灸学校の臨床前実習の 

テストがあり、

なんとか無事終えました♡


緊張から解放されて

ほっこりしたくなり照れ

大好きなモロゾフ神戸本店さんへ

行きました


こちらは優しい照明や音楽♪

オシャレな内装の店内で

とても居心地の良い空間です🐶



ジャーン💓

何ということでしょう〜🍓🍓🍓


美味しそうな

この時期限定のイチゴワッフル

あーるじゃないですか〜目がハート飛び出すハート


大きくて甘いイチゴがゴロゴロ♡

オリジナルティー(ミルク付き)と一緒に

頂きましたよ〜コーヒーチョコカップケーキ


モロゾフさんでは

「牛乳」と伝えると🥛

いわゆる「フレッシュ」ではない

牛乳を添えてくれますよ牛しっぽ牛からだ牛あたま



街には春のイチゴを使ったスイーツが

いっぱい🍓🍓🍓


やっぱりイチゴって、

色といいフォルムといい味といい

なんとも幸せな気持ちになるし

テンション上がるのは

きっと私だけではないはず・・目がハート飛び出すハートキューン


皆様も色んなイチゴスイーツを探しに

街に出かけてみてはいかがでしょうかラブ



またこれからもrish的開運グルメスポットを

ご紹介をさせて下さいね♪


引き続き

ステキな夜をお過ごし下さいね♡

愛