お得なキャンペーン | 妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー

妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー

妊娠や育児中の白髪染めって不安ですよね。でも妊婦さんにも 赤ちゃんにも
利尻昆布 ヘアカラーなら安心でしかも、簡単に染められるんです。
利尻ヘアカラーの優しさを私の体験談とともにご紹介していきます。

実は 今月誕生日の私。


もうこの歳になると、さすがに誕生日が嬉しい日とはなりませんよね~。あせる


でも、そんな優鬱な気分の今月でしたが、一つ嬉しいことがあったんです。音譜


それは、先日こんなものが届いたんです。


$妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー-CA3F0553.jpg


利尻ヘアカラートリートメントのサスティーさんから、
バースデイ割引の案内のDMでした。



中身をよく見ると、
$妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー-CA3F0554.jpg


なんと、利尻ヘアカラーが20%OFFで買えちゃうんですって。アップ

$妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー

                         おお~素晴らしいキラキラ


ちょうど利尻ヘアカラーが切れそうだったんですけど、
どうしても出かけたい用事があって、今から頼んでも間に合わないから、
市販の毛染めをしてしまったんです。


やっぱり、市販の白髪染めは髪に優しくない!!!


地肌はヒリヒリしてくるし、目にも沁みてくる感じ。


しかも、私の髪は人の3倍あるって言われたことが
あるくらい多くて、2つ使わないとまにあわないんです。


そのせいか、時間がかかってしまって、先に塗った箇所は赤く染まりすぎだし、
あとから塗った部分は染まっていないし、
ムラになってしまったの。ダウン


しかも、あちこちに液が飛ぶのは避けたいでしょ、
そうならないように気を使っていたけど、
蛇口や洗面台にどうしても白髪染めがついてしまうんです。


利尻ヘアカラーなら、入浴中にできるから
塗った後、シャワーで流すだけで大丈夫だけど、合格
市販のはあわててやらないと 取れなくなちゃうし、
耳やおでこ、襟足の余分な液もふきとらないと
いけないから、本当に大変で。あせる叫び



全部終わったのが約2時間後。
こんなにかかってしまって、ホントにもうヘトヘトよ。ガーン


しかも洗ってもこの液の臭いが数日も消えないんですよね。
髪はパサパサしちゃうし・・・・・。



本当に利尻昆布ヘアカラーのありがたさが身にしみてわかったわ。



と、言うことで
このキャンペーンに乗っかることにしました。グッド!


たくさん買うとそれだけお得なんですけど
一気に買うには資金も考えないと・・・

なので、とりあえず3本セットを注文することにしました。

普段なら、8950円
7160円と1790円もお得なんです。

しかも、7000円以上なので送料も無料。合格



う~ん、6本で6900円お得も捨てがたいけど・・・。


市販の白髪染めを使ったからこそ、
利尻の良さが身にしみてわかりました。



いつもの白髪染めに不満をお持ちの方は
1度利尻ヘアカラーを試してみることをおすすめします。


いままでの白髪染めの概念を打ち壊すような
安全性、お手軽、きれいに染まる体験ができると思いますよ。キラキラ




>>パソコンからの公式ホームページはコチラ>>


>>携帯からの公式ホームページはコチラ>>