利尻ヘアカラートリートメント』は、新聞の広告などでもよく目にしていたので、

気にはなっていました。






ふと気づいたときに、こめかみの辺りに白髪があるのを発見して、

これは大変!!と白髪染めを探していた時に、利尻ヘアカラーのことを思いだしたので、

ネットから注文してみました。






美容院で染めるのがいちばん


だとは思いますが、なかなかゆっくり美容院に良く時間もなくて、

しかも白髪は頻繁に染めないとすぐに目だってきていまいます。






しょっちゅう白髪染めにいくのは金銭的にもつらいですよね。


髪の傷みも気になるし・・・。






利尻ヘアカラートリートメントは、無添加とういう点に惹かれました。


ネット注文の商品って実際使ってみないと分からないですよね。


利尻ヘアカラーはクチコミの評価も良かったので安心でしたが、

もしものことを考えるとこの制度はありがたいですね。








ヘアカラーの使い方も簡単です。

洗髪語にタオルドライしてよく水気を切ります。


利尻ヘアカラートリートメントを髪に伸ばします。

約20分ほど待ってから洗い流します。

嫌なにおいもないです。






シャワーキャップなどをかぶっておくとキレイに染まりました。


白髪染めと違って、刺激がないのが良いですね。

カラーリングをしていると、いつもチクチクした感じがしたり、

痒くなってしまうのがイヤでした。


さすが、天然成分でできているだけあります。

いやな感じがないです。






洗い流した後は、普通に乾かします。


1回で劇的に変化することはないですが、少し染まったかな?という感じです。

やさしいヘアカラーだからそんなものでしょう。

何回か続けて使うことでしっかり染まっていく感じです。






でも、美容室で染めるのと違ったのは、髪にツヤが出てきたことですビックリマークビックリマーク

昆布に含まれるフコダインという成分のおかげだそうで、髪が潤っているのを感じます(*^^)v


★公式ページはこちら↓


白髪染め!利尻ヘアカラートリートメント - 株式会社ピュール