リシリヘアカラートリートメントで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判






通販しらがぞめで一番人気の


利尻白髪染めを使ってみました。












下記はシャンプーと利尻昆布ヘアカラートリートメント


のサンプルダウン がまず入っていました。

利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判







無添加こんぶ白髪染め本品とカタログです。

利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判







これが利尻昆布白髪染めです~♪♪


私はライトブラウンを注文しました。

利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判










さっそく利尻シャンプーした後ダウン トリートメントするみたいに


利尻へアカラートリートメントを使ってみたニコニコ音譜

利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判







サンプルを手にとってみました。・・・ドアップすぎ?(笑)


昆布を使っているので ねっと~りしています^^






利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判











気になる感想ですが・・・。








正直 ここまでスゴイとは思いませんでした。








白髪が染まるだけでなく 


サラサラになるんですよビックリマークビックリマークビックリマーク








市販の白髪染めもしっかりと染まるんだけど


染めた後 必ず頭皮にかゆみが出たりで それがけっこうストレスになっていました。しょぼんしょぼん











サスティ  白髪染め(しらがぞめ)はニオイもなく、


染めた後のカユミがないんです。






なるほど コミで広がるワケですね♪



今なら1000円割引キャンペーン中です。


白髪染め!利尻ヘアカラートリートメント - 株式会社ピュール




しらがぞめ 利尻こんぶヘアカラートリートメント≪50代主婦が試した素直な感想≫