こんにちは!協力隊の梅村です。

3月5日、3年間利尻富士町で地域おこし協力隊として活動されていた

陳さんが島を旅立ちました。

 

 

島らしく紙テープを使ってみんなでお見送りをしました。

 

フェリー出航の瞬間、ふわっと風になびくテープがとっても綺麗です。

でもこの瞬間、同時にとても寂しい…😢

 

 

陳さんはこのブログを一緒に運営していて、写真の撮り方とか、

ものの感じ方のセンスが素晴らしくて、なんて心の綺麗な人なんだろう✨と

思っていました。同じ立場の協力隊がいなくなるのは寂しいけれど、

陳さんの台湾での活躍を願っています!

 

春は別れもあれば、新しい出会いもある季節です!

フェリーターミナルの道路の雪も溶け、ゴメたちもやってきましたよ~