鼻づまりに・・・ | mamakoの気まぐれ日記

mamakoの気まぐれ日記

子育て・ダイエットなど、毎日の生活の中での発見や気になった事、なんでも気まぐれ日記です!

家の中に持ち込まれた花粉は、重いからすぐに床に落ちてしまう。。。




昼間は鼻が高い位置にあるけれど、眠る時は床に近い位置に顔があるから、朝起きた時に症状がヒドクなっている。。。




今年の花粉はホント手強くて、ほぼ毎日鼻づまりで目が覚め。。。




鼻を吸うことも、かむことも出来ないんですよねあせる




すぐに薬を飲んでも効果がでるまでに時間もかかり。。。




そんな時に、蒸しタオルひらめき電球




蒸しタオル で鼻を温めるだけ。。。




テレビでやってたので試してみたら、鼻が通りすっきりすっきりすっきり




ハンドタオルを水で濡らして適当に絞り、電子レンジで約1分チン




これだけなので、鼻づまりでお困りの方、個人差はあるかもしれないけれどお試し下さいませオススメ