今日のメモ(ひとつめ追記 :写真と記事少し追加) | 雑多な日記帳。

雑多な日記帳。

思うことを書くだけ。
過去を振り返ることも多々あり。

下書きなしの一気書きメモでごめんなさいね。

 

また整理して写真も入れますよっと。

 

 

今日、買った本を読んでいたら、TAIJIがお子さんについてかなり語っていて、なんとアルバムの作詞に、娘さんの名前を入れていたことが分かって、見直してみたら、ほんとに。

 

息子さんのために作った曲もあるらしい。

 

びっくりしたので。  

 

 

思った時に書き留めておく。

 

本の写真。

 

 

TAIJIがD.T.Rを結成してからのもの。

 

X時代には語れなかったこともあるだろう。

 

この本には、Toshlとhideも載っている。

 

 

アルバムの写真も追加。

 

 

 

DIRTY TRASH ROAD Acoustic

 

作曲は全てTAIJIなのは知っていたけど、作詞までちゃんとみてなかったので反省。

 

娘さん作詞 = TAIJI 作詞ってことだもんね。

 

 

 

 

1と4と5

 

アコースティック・ギター演奏は全てTAIJI。